(;´∀`)・・・

最寄の駅まで歩いただけで汗だくなんですけど!やましんです


そして週末分の入金袋を家に置いたままな事に気付いて隣駅まで母に持ってきてもらったり(´・ω・)



週のアタマから早くもグダグダです



[本]
四季使い読んだ
確かに発想はピンときたがまとめてこうとすんのは大変かなあ


ジャンプ


アイシールド21
こんな方法かなくらいに思ってたのをキッチリ「魅せて」もらいました

(地面を)キャッチMAXだったわけね


ワンピース
背中に5つの傷を持つ男!なにげに世界政府マークっぽい気がしたけどワザとか?
ルッチはこいつなりに政府への忠誠みたいなのがあんのかもな、上司は嫌いだけど(笑


NARUTO
アスマ先生危険ランプ点灯の予感しかしねえ



しかし適当きわまりねー手の描き方だな。そろそろ突き抜けそうですね

斬の影響で(?)久々にるろうに剣心読み返したんだけど面白かったわー

ただ御庭番お頭の初登場時の顔のヘッポコさだけはなあ(´・ω・`)逆に連載の間にずんどこ画力が上がったとも