ぐでんぐでん

昨日の晩から

仕事終了→原付止めてある船橋へ。近所のスーパーの
どこにも置いてないヴァイスブルスト(細挽きのでっけえソーセージ)
が食べたくなってここならあったはず、とヨーカ堂・・・


(´・ω・`) まあなかったわけですが


酒と今シーズン初の牡蠣フライ、枝豆、最近湯がくだけのが
お気に入りなアスパラ、トマトとか買って吉光でおまかせ2人前
購入。すでにリュック2つと買い物で両手がふさがってジャンケンにまけた
小学生がランドセル前後に背負った状態で原付にたどり着き
なんとかあしゅ家へ


aresさんしかいなかったけど無問題にカンパーイ(*´・ω・)人(・ω・`*)
で、ペルソナ3見ながらご飯。しかし頑張りすぎだろこれってくらい
オサレなゲームになっちまってるぜ・・・・


あとウィンストン2回やったんだけどaresさんの脳が死んでる気味で
こっそりごっそり赤緑ギルランいただいてきますた。ゴチ

mtgといえば日本選手権終了。
平山くんおしかった(´・ω・`) KEIさん、みたむー、お疲れー