2/3

残暑ざんしょ?暑さで脳が溶け・・・・うそ。仕事中はエアコン効き過ぎで凍えてるやましんです


PS2
買おうと思ったんだけど踏み切れず。いっそコードとAVタップのいいのだけ買って、配線だけしといて使う時だけ弟の部屋の本体奪うのってアリじゃね?

( ´∀`)


同人ゲームで買った「ドレッドロック」がちと微妙ですた(´・ω・`)
・ローラーダッシュしないと通常移動がゲロ遅い
・メインウェポンがアイテムとらないと選択不可。そしてミサイルの威力がぺらい カノン最強
ダッシュジャンプに癖があってむずい


ばるけんはやっぱり神だわ(較べるなと)



ウルトラジャンプ

皇国の守護者
やっと終戦。ここから地味なシーンが続くのだが結構好きなんであんまはしょらず描いていただきたく!
伊藤悠の描く羽鳥、槙、桶高、古賀、定康、そして冴香(´>ω<`) 期待しまくりんぐ


MTG
WUGで木彫りの女人像4、軽騎兵4がっちりな昔ながらの5CUを考えてみたけど駄目かしら?フィニッシャーは空呑みか風裂きで