よくじつ(日曜)

朝9時とかにめっこり目が覚めたので漫画よんでだらだら。
文庫版でバオー読み返す。確かにいい・・・これハリウッドで
実写してくんないかねえ?ガイバーよりいいとおもうよ、ガチで


昼に出て前の職場行って世間話&施術。元同僚は頑張ってますな

で、寄り道タラタラ。ああ、ゲーセンの連合ザフトノワール
使えるのね、で、結構性能がよさそう。なんだよ横転しつつガンカタ
射撃って ( ゚д゚ )かっこいいじゃねえか
ヴェルデバスター、ブルデュエル出てこないかなあ?ダメなら
冬のPS2版の特典でもいいのでゼヒゼヒ。


(´ー`)むしろアストレイ出せばいいんじゃね?もちろん
ロウ・ギュールのガーベラストレートもちのとかゴールドなんとかも。
うん、いかに詳しくないか自分でも良くわかったw
あとはSEEDMSVか?ソードフォビドゥンとかいたような。