ON 1000

来月行く予定の温泉施設の「インターネット予約」を「するための届け出」をしに万世橋前の千代田区出張所へ。つまり秋葉原
( ´∀`)


しゃけが買えなかったうつらうららかがあるか見にメロンへ・・・・


(つωと)完売・・・



ジャンプ

BLEACH
チャドの腕の模様がパワーアップしてますな


そして石田・・・・


(n゜ω゜`)正直、存在忘れてた!!


ナルト
隊長コキ使われすぎだな
( ´Д`)


ワンピース
ルッチも生命帰還できんのか。まあ髪の毛ブンブンとかないからいいけど

フランキー大活躍。ヤガラといい動物と仲いいな


水没して力ないからか脱力気味のチョッパーが可愛かった、イヤ、やばいんだけどな


ちょwwwwwwwバーサンwwwwwww胸に貝殻やめれwwwwww



( ´Д`)これは予想外すぎますた



台詞ながすぎんじゃあ!
絵が下手くそなのを無理矢理説明してる感じしかしない


アイシールド21
ヒル魔カッコヨス、惚れるわぁ

しかし神龍寺、インモーションに振り回されすぎだな

赤丸ジャンプでべしゃりくらしの最終回 んー。

(´・ω・`)袋とじが読みたかったよ

SBR
どっかで見た能力かと思ったらエコーズ2がこんなんだったな


ぱにぽに9巻、大王購入