はやく なつ おわれ

歩いててだぼだぼ汗かくのやなんです(´>ω<`)


暇そうにみえて仕事が忙しいっす。これがお盆疲れってやつなのね・・・


まあ夏は薄着のおねいさんのお客がくるからイイんですけどネ!


[本]BLEACH
一護チャド石田とかに任せないで現状考えられる最高の戦力でパーティー組めば藍染とかイチコロじゃね?とか言う妄想

前衛
・浦原(血霞の盾で頑張れ)
・更木(不沈のタフネス、早々死ぬ気がしねぇ)
中衛
・一護パパ(強いハズ)
・山ジイ(なんか前衛も巻き込みかねない程火力ありそうだしなあ)
後衛
・白夜兄様(全方位攻撃偉いよね)
・石田パパ(どう見ても息子の50倍位強そうです)支援
卯の花

こいつらでがっちりムッチリフォーメーション組めば破面いくらいても勝てるんじゃね?


けど、催眠だけは勘弁な!(´・ω・`)


マガジン
刃森大先生

すごくマズそうだ(・ω・)このヒト旨そうなもんなんでもごちゃ混ぜにしたら美味と美味のハーモニー、とか思ってねえ?正直この漫画の料理に関しては味想像するのヤなんすけど、自分(´Д`)
あと致命的に絵がアレなので美味しそうに見えない。

090
これはいいフラグ


あかほりのドッキリアニマル学園
つまんねー、なーんかつまんねー
唐突に戦いの理由を語りだしたお兄ちゃんなんだが意味ワカラナス


ゲットバッカー
読んでないけど感想かくよ
「絵が見づらい」
なんでこう黒々なんかねえ。も少し絵の練習してきて下さい


野中大先生の新連載!!

( ´Д`)うわあ、長続きしなさそー


ネギま
決戦準備。気になるのは龍宮が使うであろう学祭時にのみ効果のあるとか言う弾丸、(とかだったはず)

まあどう見ても惚れ薬系だと思いますが



サンデー
ハヤテ
やっぱり こいつが ヒロイン だよな ゜+.(・ω・)゜+.

からくりサーカスの最終巻どっかで読もう