お部屋バトン

ユキさんとこより。

○実家?独り暮らし?
実家というかこの家俺名義なんですけど(´・ω・`)


○部屋に写真はありますか?
アルバムはあるけど写真飾ってはいないですね


○壁に何かかかってる?
カレンダー、シフト表


○ぬいぐるみはいますか?
リラックマ、モモちゃん、ディズニーのちょっと青くてキモい
宇宙生物(名前が出てこない)


○まんがはありますか?
どうみても漫画だらけです


○部屋にある機械は?
TV、PC、プリンタ(めったに使わない)ビデオ(使ってない)
ひげそり、エアコン


○部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
本棚の漫画のジャンルの雑多さとかか?


○寝るとき、周りに必ず置くものは?
みみかき。電気消してからもごそごそとw


○あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。8畳が羨ましく感じる今日この頃。
片面にPC机、本棚TV、対岸にベッド置いたらせまいのなんの

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
フローリングと本棚とクローゼットのうっでぃーな茶色


○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・めったに折りたたまない折りたたみベッド
・どうやっても折りたためない脚立。すでに棚と化してる
・スライド式本棚が中1、大2個、三段カラーボックスが4つ、
スチールラック。どこもかしこも本で埋まってます
・PCラックと椅子。PC買い換えたい。椅子は肘掛で選んで買ったけど
ヘッドレストが無くて後悔してる


○あなたの部屋で一番多いものは?
漫画と漫画と漫画と漫画、あとカード

○ポスターなどは貼ってありますか?
ないですねえ。グッズあんま興味ないので


○あなたの部屋で一番目立つものは?
とくに・・ないとおもう

○部屋についてこだわりはありますか?
とくには。まあ人に見せる部屋でもないので
すき放題に物置いてオタライフ満喫


○部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
お好きにどうぞ