夏休み最終日

明日からのリハビリも兼ねて普段通りの時間に起床

祭で肩腰がバキバキなため前の店行って格安マッサージ頼もうと電話・・・・・

(n゜ω゜`)定休日だった。昨日なら行けたのに、松尾バションボリ


そして昨日が月ドラなのもいまさら気付く。


仕方なく津田沼ヨーカ堂ん中にあるクイックマッサージ受けてきたらこれがもうド下手で下手で
(´・ω・`)



そんなことしつつ秋葉へ移動しフィルさん、かんせいと合流して近江屋洋菓子店でケーキと生フルーツジュース、ボルシチを堪能。


が、生フルーツジュースで「スイカ」は駄目だと心の底からおもいますた
(n゜ω゜`)・・・・・


あとは秋葉原をぶらぶら。[収穫物]
ウクレレ栗コーダー


イエサブで操り人形の追加セット
マンマミーヤ
この辺はも少し涼しくなってからまこぴぃ宅でだな

ニトロの人の同人(非エロ)
コミケ会場で見て気になってたけど買いそこねたゲーム1つ なんかSFCのウ¨ァルケンみたいな感じだた。そしてばるけんは俺の中の神ゲーム認定済みゆえ

うは、秋葉行ったけどエロ同人1冊も買わなかったよ!!
( ´∀`)

まあ
・とらの中で並ぶのマンドかった
・つかすでに読みたいの全部向こうで以下略


帰宅したら姪がDSで脳トレやってたので自分も脳年齢チェックだけ
(´・ω・`)39才でした