何もしない日

家から一歩もでなかったぜ? ( ゚д゚ )やましんです


プチ筋肉痛なかんじなのとか昨日11時に寝て今朝6時半に
起きちゃったりとか生活サイクルズタボロ。とりあえず早朝から
昨日の戦利品読んで(`・ω・)=3 ムッハーだったり


しかし家から出ないって決めたとはいえ時折半端ない通り雨とか
ワシントンのかつらくんから「うはwwwこっち停電wwww」とか
楽しいことだらけだw


ひさびさに甥っ子のリクと連合ザフトでガチ。手加減?
男の勝負にそんなものは必要ないんだ・・・・ぜ・・・?


でもプロヴィデンス向こうが使っててドラグーン一斉射出
の使い方がわかってなかったのでそれだけ教えとく。まあ
飛んできたら俺ブーストダッシュでよけるし⊂二二( ^ω^)二⊃


今回はとにかくいろんな機体で遊ぶ。なにげにルナマリア
ザクが火力高くて好き。イザークの斧ザクも嫌いじゃない