ねむいねむいねむいねみゅい

久々に明け方何度も起こされる ('A`)

普段は無いんだけどねえ・・


http://hiki.cre.jp/Earthsea/?GedoSenkiAuthorResponse#l18

http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/605db36b470bb059e64e9e86c20ad19f

http://www.youtube.com/watch?v=4141OPOZz74&mode=related&search=

しかしうさみちゃんの顔はキモイ・・・
早くソードマスターヤマトが見たいですよ。せっかくキッズステーション
家にあるのに土曜自宅にいないし居間でしか見れないから
けっきょくyoutubeに頼る罠(´・ω・`)



( ´∀`)はい、ここからは電車のなかw

朝ごはんは日曜買った桃。が、綺麗に皮がむけやしない( ´Д`) 腹立つわー
というか損した気分になる

もう一回位梨食べたら夏の味覚制覇気分かなあ、そして秋モードへ
秋刀魚
シンコ
葡萄

栗・・・はどうでもいい

体重が64、7になってたけど大丈夫。平日我慢した分明日の晩はまこぴぃ宅で暴飲暴食祭り勃発予定

⊂二二(*^ω^)二二⊃