大養生

スターゲイザーのあのわっかが実は燐火円轢刀だったらときめくのに!(挨拶)
ここ来てるようなオタに説明いらんと思うけど幽遊白書にいた魔界整体師時雨の武器ね、漢字間違ってもキニシナイ


体重64、7に( ´∀`)
腹ぺこで帰って餃子ライスしか食ってないからな
ちなみに昨日は
朝兼昼:11時にキッチンカロリーで牛おろしぽんずライス大盛
( ´Д`)しまったこれ冷しゃぶやん!肉冷たいからご飯の進みが微妙でした


これ食ったら昼休み腹減らなかったんでミニストップでアイス食べて夜まで胃袋放置してみた( ´∀`)

なにはなくとも
・月曜ー金曜は酒飲まないようにする
・6時間は寝る、足りなきゃ昼休みガチ昼寝、駄目ならトレルミン服用
・袋ラーメン作れちゃう丼にご飯よそわないw


割とヘルシーライフ
゜+.(・ω・)゜+.


からくりサーカス最終巻読んだ。よかったけどうしおととらの最終数巻の凄みみたいなのはなかった、かなあ(´・ω・`)いや、全然名作だとは思うデスヨ

BASARA、うしとら、ダイの大冒険あたりが長編モノの神ランク、ガチで


少し「ぼくらの」が読みたくなってるんだけどグロそうなのがなあ
(侵略する敵に子供達がロボット操縦して戦う話。
だが戦うと操縦者が必ず死ぬ
戦わないと人類滅亡
負けると人類滅亡
何この理不尽っぷり)
まあなるたるの作者だしなあ。


今考えるとなるたるエルフェンリートってよくアニメ化できたなあ。あ、ひぐらしもか。10年後くらいに振り返ったら「昔の人は気がおかしかったんじゃね?」って言われそうだ


[MTG]
3日、ヴィンテージもあんのね、チバドラ。


そして大発見。ウに濁点つかないくせにヴィンテージって打つと変換できるじゃねえか、この阿呆携帯!
(`Д´)ノ

赤単でも組んで派手に散ってくるかな。ホントは注文の同人誌渡して冷やかしたら床屋行く気だったので

手持ち資産なくてそこそこのヴィンテージデッキのアイディアきぼんぬ