コミケ

6:19西船橋発の電車集合すんぞ!
よしだ遅刻→ギリギリ間に合うヒヤヒヤコンボ
アラジンさんが遅刻

三角の下で最終確認&もかちんに余りチケ押し付けて無茶ぶる

ゆっくり入って友人に挨拶したりご近所に物々交換してから設営開始するゆとりぶり

開始までヤオさんとか吉田とだべりつつ最終日開始!


……ヒマ

まあわかってたけどな!

そしていつも通りのやる気なさ炸裂で1:30すぎに撤収!
反省点
・表紙にやる気がない。 もう少しごちゃごちゃしてもいいから内容かけ
・お品書きちゃんとしたの作ろう(毎回その場で作ってる
・三角スタンドみたいなん買うかな
・あいぱっどディスプレイしてぇー

最後30分くらいからずっとお客さん?2人と延々ツーリングトークしてた。売り子してるより楽しいよぉぉ(´∀`)

向かって右の彼、是非とも東海道ツーリング行ってみて下さい。キツい山は三カ所位っす。勾配それほどでもないよ!
 左の彼、来月の俺…自分の誕生日プレゼントでオークリーのグラサン買うわ(`・ω・´)


そんなこんなで撤収して分配→タクシーで門仲の中華で打ち上げして帰宅→11時間睡眠ぶっこいた

来てくれた皆様、買ってくれた皆様、本当にありがとうございました
冬は…内容しょぼくなりそうですが頑張る(ネタストックが尽きた