ボドゲ

先週はあれがこれでそれなので一週ずれ開催

ジャングルスピード(フランス版?
写真撮るの忘れた…すごいキモいウサギ人形がゲームにアクセントを…

( ゚д゚ )でもきめぇ
フランス人のセンスを心から疑う

最後の方でみそのうさんがトーテムと上に乗ったウサギ人形を全く落とす事なく持ってくるミラクルプレイが忘れられぬ


パスティーシュ
絵の具混ぜて色作って名作絵画を描く
三原色がレアすぎてもう大変、お題に三原色二つ使う絵描きとは仲良くなれそうにない
(´・ω・`)
ダビンチ2枚+1枚描いたあたりでケロがゴールして終了。あえて言うがモナリザの点数低すぎませんかねぇ?w
3位


イシスとオシリス
記憶ゲーム、もっぺんやりたいなあ。失点もすごいので結果
1位:2点
2、3位:0点
4位:ー1点とかそんなんだった

ダイナマイトナース(新版)
ケロ曰わく「ドミニオン要素1:ダイナマイトナース要素9」は伊達じゃなかったwいや、これは実にダイナマイトナースだ。なんか毎ターン患者がわいてくるあたりパンデミック思い出すがね
うまいこと捌いてたらい回し連打してたら勝った。楽しかったー