コミケ

12日初日
いつもんとこへgo
シャッター列で友人がいないから毎度一時間だけ全く知らない人とオタトークで時間潰そうとするも反応悪し(´・ω・`)

10時開催、最初のとこ行ってアンシーさんにごにょごにょしてSHEN氏のおつかい…先で1時間炎天下プレイ、後で気付いたけど首筋日焼けした。こんときは後ろの人とノリノリでお話できたからいい暇つぶしになった。はるか西のスロープみてため息ついたり

東だいたい終了
西のアラジンさんとこ行ったりぶらついたりして撤収

地元吉光で寿司タイム。
次回あたり二人で諭吉越えそう( ゜ω゜)

みそのうさんと別れた後ネカフェで再コピー分100枚くらいの紙を半分折りする作業してから飲み会with昔からの友人´s


13日 2日目
全く行く予定入れてなかったんだけど行って友人二カ所に差し入れするだけくらい

あー…友人(男)の頼まれで行った先がシャア×アムロのあれなとこで新刊下さいって言ったらサークルの人に真顔で
「いいんですか?うちガチホモ小説ですよ?!」って言われたけど余裕ですって答えといた。
さっくり撤収して豊洲→市ヶ谷周りで本八幡、菜無理そうだから和幸で生中やってゲームデー
デッキは先週と75枚同じwwwww

1回戦testingさん 殻 〇〇

……去年のゲームデーの1回戦もあなたでしたな(笑)
ドブン
ドブン (`・ω・´)
カルガちゃんまじ竜王

2回戦 カワグチさん 殻 〇〇
えぬっこの知り合いとは知らなかった。まあドブン

3回戦 aresさん クローシスコン ID
順位わしらが1位2位だったので
ちなみにID後遊んだらフルボッコにされたでござる

4回戦 サダ ヴァラ ID(´∀`)人(´∀`)
トップ4が俺サダaresさんtestingさん

testingさんと準決勝
1本目とるも23本目殻がブンブンうなりだして負けたー

ちなみにサダ優勝
内容の濃い1日でござった…ですむならいいんだけどその後0時から吉田ハセと最終ミーティングして1時におねむ。明日しぬる