ツーリング

3日にやってみました
元々自転車始めたころに2ちゃんの自転車板にあったやつで

千葉
東京
神奈川を走ってぐるっと一周する
南房総の金谷ー久里浜間にフェリーがあるからそれで海部分はクリア

実際の状況
11/2 お仕事
カバンにボトルとスパッツ、レッグウォーマーとか詰めて

昼休みに近所の薬局でVAAMウォーター2本とアミノバイタル、ゼリー系食品とか買い込み

仕事終了後津田沼に戻って晩ご飯

エネルギーといえば炭水化物…
なりたけでラーメン摂取

倉庫行って
バーテープの端っこ処理
・注油、空気いれ
・着替え
準備完了

今日の服装
上:ドライのTシャツ
ウインドブレークジャケット(厳冬期用
薄いの重ね着でもいいけどあんま使ってないジャケットを使うことに

下:ブライトスパッツ
靴下
レッグウォーマー

ぱんつはいてない


朝3時に出発予定なんで幕張インター近くのネカフェに12時に入って3時間コース選択して1時間ばかし仮眠


今回は持ってくもん特にナシなのでカバンは背負わず
道も千葉→金谷は何度も通ってるし(高校時代からだと5回位通ってんな)

久里浜はわかんないけど8月に横須賀行ってるからどうにかなるっしょ