越後謙信SAKE祭り

SHEN氏達といってきました。まあ写真メインで

妙高山・・・らしいです

関温泉のさらに奥の黄金の湯の前にて。まあ硫黄すごくて真っ白でどこが
黄金やねんっていうか(´・ω・`) いや、よかったですよ

酒祭りポスター。吟ちゃんとかいう。デザインは夢喰いメリー書いてる牛木先生

きのこ汁。かんずりたっぷしつけて(゜Д゜)ウマー

こっちは翌朝の朝市で100円で振舞われてた芋煮汁。ジャガイモばりの
おっきさのサトイモとかこんにゃくがごろっと。んますぎる

青いかごを2個200円で買って輪投げ?メロンとか大放出しすぎwwww
あたしゃみかんげっつ

新潟のポストの上には謙信公。京都のポストの上にはとっぴぃ。これ害吉の基本

キムチ屋台さんのポスター。まあ東方同人作家さんでした
http://www.pixiv.net/member.php?id=1016497

日本にスキーを伝えたらしいレルヒさん・・・がゆるキャラに!!

妙高ジョンブルカーのつどいとか。行きの妙高でたしかにこんな車
いっぱい見かけましたわ

高田駅。すごく・・・城っぽいのに窓見たらステンドグラスとか
どっちつかずっぷりがw

帰りに名立のお風呂に寄ったときにごはんやで頼んだ漁師丼。
甘エビがばかすかとれるんすかね?って気持ちになるくらい甘えびが
頻繁に使われてた