走ってみた


12時にネカフェ入りして漫画読んでから1時間ばかし仮眠
3時間パックなので3時に出て店の外で軽い準備運動したりヴァームをボトルに詰め替えたり。

まずは何度も通ってる14号線を延々金谷まで。まあ・・・あれですね、ぶっちゃけ
あんま書くことがないのは内緒wひたすらそこそこ道のキレイな国道を走行。

書いておくとしたら市原ー袖ヶ浦のあたりで街灯とか言うのが一切なくなって
自分の照明以外まったくアテにならないゾーンがあるので・・ってまあ
夜照明なしで走る馬鹿はいないとおもうけどね
http://www.cateye.co.jp/products/hl/el520.html
コレはうちの照明。まあずっとつかってて電池が弱まってたので今回
電池取り替えたんですけどね

もともと出先で電池が切れてもいいように単4電池4本セットをサドルバッグに
入れてあったんですがまあ今回行く前に取り替えようとしたら

(´・ω・`) ・・・このライト単3電池4本だったわw
駅前のコンビ二で購入して事なきを得る

つーか、今回はいろいろ適当すぎて
・倉庫閉めてさあ出るか!って時にメットかぶるの忘れてた
・心折れたとき用の輪行袋忘れた
準備適当すぐる

まあ適当に休み休み、木更津あたりで段々夜が明けてくる。
そしたら何がつらいってなんかもうね、寒いの
(´・ω・`)
冷え込みってレベルじゃねーぞ
いやもう、お腹くだして死ぬかと思った・・・コンビニのたびに
トイレ駆け込んでらんないのでセブンイレブンで腹巻きがわりのタオルと
風よけに適当なカタログをもらって腹んとこに仕込む。これでまあ港まで
なんとか乗り切る



金谷港ー(´ー`)
もちろんこんな時間じゃ竹岡ラーメンの梅の家もこのへんのごはん屋も
あいてないのでございます


船からの眺め。まあ出航してすぐ寝ちゃったんですけどね


くりはまー

とりあえず地図ないんで適当に走って16号へ。
あとはもうちょっと走ればこないだカレー食べに行った横須賀で
そっからはもう迷わずに

今回のお助けアイテム
http://www.aminovital.com/products/onepack.html
なんか効くらしい。まあ飲んでないときとの実感がわかないからなんとも。
あと味が味の素見てーだなと思ったら作ってるのが味の素だったwwwww


わが愛車
バーテープが割りと汚れてたのと、ハンドル位置が変だったので修正するために
自分でバーテープ巻いてみました。端っこの処理が適当だけどまあなんとかなった。
サドルの位置をこれ以上上げると最下部でペダルのばしきると足が伸びきるから
(ちょっと車体サイズがでかいのです)もうすこし前傾姿勢とろうと思うと
ハンドル部分のコラムスペーサーでいじるしかねーかなと。

あとやっぱ180kmはしるとケツが痛い(´>ω<`)
これはもうサドル交換しかなさそげ

Tm8:55
Dst180.80
Av20.2
実質時間で言うと
出発3:00
船橋の吉光に15:40についたので12時間40分。まあ
フェリー待ち時間20分と航行が40分、あとは休憩、ご飯などもあったしね

カラダ的には
右足ふくらはぎ:爆発寸前
腰肩:バッキバキ
膝:なんともなし

やっぱ20インチのミニベロより性能がいいからかアレー(今のロード)に
乗ってて膝壊したことないのがまあ不思議っていうか。
でもまあ連泊でロングツーリング考えたら180はちょっと無茶かなあ?
150kmを2,3日は出来そうな気がしますけど