6がつうりぼうの会

いってきたよー。まあ床屋行ってからだったんですけど

やったの
あーぎ!てくと!
前からやってみたかった原始人ゲー。
nemmy、やましん、くにすら、ヤオ
みそ、けろ、もか、おひげ

なんという圧敗・・・・・こっちは一個も成功しないうちに
向こう成功しまくり。ワイルドさが足りなかった

ウボンゴ3D
はい、2D版もやってないのにいきなし3Dですよあ−た('A`)
しかしなんとかできることもあった。うぼんぐぉおおおおおおおおお

ゆっくりっと
まあpitの東方版w点数加算と減点制度があるのでピリッとくる。

テラフォーマー
もっと最初のカードが出た時点でプランを練らなきゃ勝てないっぽい。
中途半端な点数でヤオさんの圧勝

にゃんパニ
http://twitter.com/ystkmnm_manga
にゃんくんかわいいよにゃんくん。

ダラララ
みそが黄巾族に反応してた。この三国志脳が!