雑記 コミケ

忘れないうちに

8/13
コミケ初日
某大手に並んでるアンシーさんを見つけて腹をもみもみするだけの簡単なお仕事です
(´∀`)人(´∀`)
去年と同じで会場撤収→吉光→ネカフェにみそを拉致してA4の紙を延々折り曲げる強制労働


8/14
買い物はみそに任せてゲームデイ
3ー0ー2で1没。まあ仕事は果たした

夕方からきらくで半年に一度の定例メンツ飲み会。ニートをディスりながら飲むだけの簡単な以下略


8/15
本番
今回用意したのは
去年の本を印刷代高いから白黒にした再販版200円*10部
仙台ツーリングメインの自転車日記2、200円*25部
いつものストラップ300円
(´・ω・`)


買い物はみんなに任せて売り子ずっとしてました
・いつも周りのサークルさん新刊ありがとうございます
・今度箱根越えするって方とお話。大丈夫、いざ となったら押して歩けばいいと思うよ、俺がそうだったしな
・ウチの本読んで輪行始めた方も。輪行はいいよ!体力使い果たしたら袋につめて電車で帰ってくりゃいいんだからね
(ノ∀`)
#近くに駅があるかとかは調べとくように

書いてて思ったが周りのサークルさんみたく輪行を使いこなして旅を楽しむってスタンスじゃないんだよなあ、ウチは。割と走りメインのガチ志向なんかな…?体力と膝弱いのにね


ツレが体力尽きたので1時位に撤収。
自転車日記1:完売
自転車日記2:12部余り
ストラップ@18個

皆さんお疲れ様でしたー

冬の仕込み?