GP仙台 続き

前回までのあらすじ
駆け抜けるつもりが2連敗スタートのゴミくず参上


3回戦 バント×○○

悪斬→竜王爆誕→悪斬2体目→竜王2体目

なにこの睨み合い

最後は8マナ揃った相手が悪斬に徴兵つけてブーンwwwwwwww

2本目 デスマ最強
3本目 右手が光ってデスマ最強


4回戦 ボロス ○○
どっちもイーオスレンジャーは見なかった(笑)
竜王爆誕を除去られなかったのでブンブンする


5回戦 吸血鬼 ○○
ブンブン*2 テンドリルされなきゃ…ねえ


6回戦 ジャンド ○××
1本目はブンブンに殴りきる
2本目はちあみん祭りで捌かれて乙
3本目、5マリしときゃよかった…
山、ムカデ*2、地震稲妻あとなんかでキープしたらトリナクスは稲妻したけど地震を強迫で抜かれて赤緑ミシュランとちあみんその他に殴られて乙

俺のGP ここまで

よっしー、夜さ達と勾当台で牛タン、メニューの刺身のとこに値段の書いてない居酒屋でカワハギ肝つき、鯨、イワガキとか食べて満足して宿でばたんきゅー。


しかしこの宿のテレビ、ブラウン管の14インチで画質最悪とかひどすぎた


日曜
よっしーとか夜さと松島プランもあったが電車がデッドすぎたのでライダーとプリキュア見てから会場へ。駅で海宝弁当買ったり石ノ森章太郎電車見たり

シールドは時間かかりそうだからブードラ3回

全部一没とか俺ゴミくずすぎた…マジック難しい 。まあ楽しかったからよし

トータル戦績
スタン5ー5
リミテッド3ー4
(´・ω・`)

帰りもきのぴーの遅延プレイをディスったりアニソン歌いながらして無事?帰還。皆様お疲れ様でした

写真は帰宅したら編集予定