うりぼう

はい、毎月恒例のアレね、はい

今回からおひげさん夫婦の新居を会場にして大暴れよ!
多分リズムアンドボールやったら一発退場だと思うが
(´・ω・`)


とりあえず事前に新居祝いなにが欲しいんだごるぁってメールでお伺い。
おひげさん:バスタオルとかタオル
くにすらいむ:ティーセット

いあいあ、みんなからのお祝いじゃけん、もすこし高くてもええんよ、コーヒーメーカーとかホットプレートとかって事でホットプレートに

そう、ホットプレートあるところにたこ焼き職人のまっつんの出番ですよ

ヨドバシの通販で決めて川崎のヨドバシで店舗受け取り。こんなシステムもあんのね
もひとつ問題があって、たこ焼きのタネを溶いておく容器がないっつうんで近所のイオンでお鍋購入。こ、これもお祝いなんだからね
(*´Д`)

前日ウチにいーせるんとみそを泊め、朝ケロとまっつんと合流して会場へ

…………ビールのみながら延々タコ焼いてた記憶しかないんだが
(´・ω・`)


・卵ワンパック買ってあるから余った分使ってね
・万能ネギ以下略
・足りない用にゴミ袋は買っておいた
・途中缶ゴミ用の袋を作って台所に引っかけた記憶はある
・床、ダンボール敷いたけど油ハネ大丈夫だったかしら?
・切ったネギを器に移そうとして手のひら切ったwwww

次回参加費というか場代と称して徴収して
ピッチャーとか
お茶っぱとか
紙コップとか取り立てていけばいいと思うよ?


あとみんなたこ焼きもっとゆっくり食えよwwwwwwwwwwww焼くの時間かかんだよwwwwwwwwwwww

許されるなら次回以降のホットプレートレパートリー
お好み焼
・ホットケーキ
・餃子などなど

多分ホットケーキが一番ラクそう

あ、ボドゲ?すいません、睡魔にスーパー襲われてほとんど覚えてない(笑)


つか誰かに土下座しないといけない事とかしてないよね俺…