というわけで水戸コミケのお話とか

いやね、正直GP横浜の裏番組で、しかも22日もどっかしらトーナメントあるとか
アラジンさんに聞いた時点で投了じゃんねwwwwwwとか言い合ってた。
ま、誰もいないスペースで2人でワンブーでもしてますかねとか思ってたら
全然話が違うでやんのwwwwwwwwwww

「フリースペースありますか?」
「昔使ってたデッキ持ってきたんですけど?」

んでドラフト普通に立つし、机たりないから初日は断らざるを得ないし、
明日もやるんですか?とか何人にも聞かれた(´・ω・`)


「あれ?ここ千葉ドラ?」とか言ってくる人がいた
(´・ω・`) どう見てもアンシーさんです、本当にbolze大好きっこですねwwwwww

あと見物客の1人があまりにも素敵だったので以下会話内容を適当にちぇけらー
・え?デュアランとか値段つくの?←むっちゃつくがな(´・ω・`)
・だってイタ語だよ?←使えれば何でもいいんです( ゚ω゚ )
・type1.5が流行ってる?マジで?←こないだマドリードのGPに2000人↑きますた
・「・・・・・家にまだmox3枚くらいあるよ?ボロボロだけど」(´゜Д゜`)マジか!

ホントに翌日モックスパール、ジェット、maze of ith、余ってる分の
デュアランもりもり入れたファイルを持参してくださってガクブルもんでした。あるとこにはあるんだなあ・・・
っていうかこれくらいのオールドプレイヤーで家で資産腐らせてるひとってなかなかないからねえ
みんな忙しいとか遊ぶ場がないから辞めていっちゃったわけなのでアラジンさんの今回のイベントは
ある種なんかのこう、方向性としてはアリなのかもわからんね。
余談:その方から2日目の賞品として中村哲也先生のおまじないんカードに直筆イラストサインカードを
いただいて2位の賞品にさせていただきました

今度会うことがあったなら万札握り締めてmox幾ら見ですか?って交渉しねえとwwwwwwwwwwwwwwwww

1位賞品が素敵に豪華すぎる件
山中虎鉄先生
BLADE先生
竹山先生 
Drモロー先生
速水螺旋人先生
○蜜柑先生のイラスト&サインストレージボックス。ってか俺これほしいんですけど・・・

今回のあまり?の賞品はチバドラの賞品になるのでアンシーさん・・・・bolzeの、まだある・・・ぜ? (`・ω・´)