朝4時過ぎに起床

5時にのっそり出発
 今回はとにかく荷物を少なめにしました
サドルバッグ

・手ぬぐい
輪行袋

トップチューブバッグに携帯とワイヤーキーの鍵
ほんとこんだけの荷物に減らしてみた。地図?たぶん大丈夫だから
持っていきませんでしたw

まずは家から14号線で市川の先へ、そこから市川橋を渡って
即左折、江戸川CRへ。
 おおう、サイクリングロードっていいですな。サイクリングロードなのに
やたら犬の散歩してる人とかジョギングのおっちゃんおばちゃん達が
多かったんですけどねw

でも、信号はないし道幅そこそこあるから快適に走れる。いいなあこれ。
ただ、三郷を過ぎたあたりから向かい風がビュンビュンで走るのが苦痛になってくる。
時速もでないし日が出てきてあづいあづい('A`)
江戸川をずっと北上して関宿(お城があるらしい)のとこで茨城入りして国道4号線へ。
道の駅、五霞でラーメンを食べてその後ずんずん北上。なんでか利根川越える前で
立ちゴケしたりするも私は元気です(´・ω・`)

が、左ひざに痛みが。サドルちょっとさげてごまかしつつなんとか
宇都宮へ。
本当はもうちょっと進んで那須塩原あたりで宿にしたかったんだけどひざ痛いのに
無理すんのはアレなんで宇都宮で今日はおしまい。
近くのもてぎツインリンクでイベントがあったらしく宿とるのがなにげに困難だったらしいけど
ホテル取れたのでお泊り。もちろんおなかすいてたので昼ご飯&夕飯はギョーザ。
餃子館のお試し12個餃子と駅の中の餃子屋で中ジョッキセットなんかを。ちなみに
みんみんは夕方6時の時点で大行列&本日売り切れの札がwすげー