ツーリング

準備編


・押し入れからレーパンとジャージ引っ張り出す
・押し入れの衣装ケースのひとつ「チャリ道具入れ」からいくつか

荷物はとにかく少なく
背負うから苦しむのは自分(*´Д`)

・替えTシャツと靴下
・ウインドブレーカ
・常備薬
・財布
・携帯
・必要な分だけプリントアウトした地図

ふと思いついたが予備の水500mlと輪行袋重さ比べて軽い方を背負った方がいいことに気づいた(輪行袋は普段本体のドリンクホルダーその2につけてる)


20日200km
21日150kmで2日間でつくじゃんとか割りと適当極まりない計画
 連休は23日まであるから、いくらでも後延ばしできる心の余裕とGWに培った痛くなったらすぐやめるチキンなハートでw

初日200kmで白河に宿予定だけど無理そうなら手前の那須塩原かな


しかし郡山らへんまで昔走ったはずなのにさすがに14年も前だと覚えてない…


確か都内入って環七→4号北上→郡山で左折して49号で猪苗代湖に行ったはず…記録なんも残ってなくてね
(´・ω・`)せいぜい写真くらいか


後は台風が来ないのを祈るばかりだ