ボドゲ

毎月恒例ボドゲタイム
(・ω・)

パンデミック
ダイナマイトナース
超ミニブリッジ
ジンラミー
交易王
ちるのい
ブラックレディー
リミット

パンデミック:ガチムチ設定にしない普通ルールでやっと初勝利(´∀`)地球救えたよ!


ダイナマイトナース、はまっつんが初プレイ。病気名と深刻度のバランスに噴いたり急患ラッシュでみそをダイナマイトナースの栄冠に
(`・ω・´)


みそまっつんケロ俺 で超ミニブリッジ講座
ランダムシャッフルとは言えHCP4とか対戦相手がHCP20とかはキレたくもなる(笑)今度は草場さん教室んときの仕込み済みのやつを作って練習してみるか


ちるのい
?Hのぽやっとしたイラストの奴が好き
(´∀`)点目の


交易王
久々にやった。いつやってもこじんまりとした秀作
荷物コマの5つって制限と山札の適度な量で長引かないから僕は好き


ジンラミー
ジン勝ちの気分の良さは異常(`・ω・´)

リミット
俺は苦手だけど思い通り相手がダウトではまってくれるの見るのは好き(笑)ダウト言うのはもちろん苦手


くにすらまっつんケロとトリックテイキング番外編、ブラックレディーをプレイ
ブリッジと違ってブリッジの勝ち方を知った上で人に失点押し付けるテクが必要なんで詰め込めすぎたかも、まっつんスマヌ

さ、来月は温泉ボドゲよ!