ま、週末から千葉県下のほう一周してくるんですけど

あれ?前も書いたけどこれやんの4回目くらいなんですけどネ!w

とりあえず今回は17年前、1992年のGWにアタクシやましん高1のGWんときに
やったルート取りを思い出しながらどんなんだったか書き出してみる

期間:0泊3日
装備:今思い出すと笑えるほど重装備w
ツェルト、寝袋、ガスコンロ、着替えたくさん、マット、食器一式その他。
機体:三段変速のママチャリの後ろキャリアに板で補強してでっけえカバンに上のもん
詰め込んで。

確か1枚だけ写真あったんだけどジーンズにGジャンとかどんだけ適当なカッコで
走ってたのやらw房総半島の5月の夜中は結構寒かった。合羽とか夜着て走ってた


当日の記憶
朝9−10時ごろ出発。木下駅から利根川沿いを延々銚子へ。
道路標識と時計を頼りに計算したところママチャリで時速15kmくらいだったはず。
途中佐原で伊能忠敬記念館に行ったわ

夕方6時ごろ銚子到着。どっかで餃子買って食べたはず
そのまま九十九里を南下。あ、どっかでチャリのチェーンがチェーンカバーの中で外れて苦労した

さらに思い出したが銚子の港そばで駐輪したときに前輪キーをカチっとはずしたらそのまま排水溝の中に
鍵がポトッとおちて泣く泣くスパナで鍵ぶっ壊しす羽目になったのも思い出したwwwwwww

で、なんで0泊って書いたかというと、ほんと寝れなかったのよ(´・ω・`)
何度か無人のバス停とか砂浜に寝袋敷いてみたんだけど緊張してたのか全然寝付けなくて
結局夜通しずっと走行。なんか翌朝7時くらいに大原のあたりにいたはず。


2日目も延々走行。夕方くらいに館山ー木更津が夜くらいになってそのまま
16号をひた走って明け方津田沼ー自宅に着いた記憶が。

しかも14号走っててJR津田沼京成津田沼の曲がり角間違えて当時京成津田沼
なんて知らなくて
(´゜Д゜`)ここドコ?

って絶望した記憶がある。まあ後にその迷子になった場所のそばでひとり暮らししてたのは
いい思い出w