ぺらねこナイトとたこ焼き祭り

くにすらさん経由で知った徹夜ボードゲームイベント「ぺらねこナイト」にまっつん、くにすらさんと行ってきました

まあ仕事→店長の送別会で9時30分から11時までイタ飯屋でついついビール3杯のんでから参加とか駄目な子でサーセンwwwwww

(´・ω・`)眠くなったらヤバいからコンビニでカフェイン摂取

会場は大盛況、ちと狭い店に34人の参加者がスシ詰めw寒いかと思って厚手のシャツ着てきて大後悔

・ビーバーなんとか
自分の手が全公開されないけどビッドしちゃいけないらしい(笑)

マラケシュ
中央は泥沼。これ格言な

・もっとホイップを
イチゴ長者狙いに走りすぎてビリ

・ノイ
101つええ(笑

・ゴー&ストップ
口シャミ炸裂w

ワードバスケット
むつかしす
(´・ω・`)

ドミニオン
オススメセットの中では一番ダレるかもなサイズなんとかをプレイ。
庭園戦法でがっつり終わらせとく
(`・ω・´)

・ピット
ちーん(゜∀゜)

パンデミック
堪能(*´∀`)
ただしパンデミック、テメーは駄目だ!
1ターン目からエピデミック炸裂→大連鎖→地球滅亡
(´゜Д゜`)
リベンジするもカード足りなくなってやっぱり地球滅亡
(´゜Д゜`)