父の日

何に使うんだろう?

まあうちのパパどこにいるかわかんねーんだけどな!

やましんです


爆睡してもいい日に5時間睡眠しかしない、もったいない野郎です。
とりあえずハヤテみてみたりとか。

まあ部屋掃除してやっと先月買ったストレージにレア詰め込んだり床に雑巾がけしたり、
イギリスのジョンブル赤単組んだらぜんぜん回らなくてだめだこいつ・・・とか思ったり。
前の職場いって話し聞いたりきかさせたり(同じか)脂肪とりたいけどよく考えたら
ぜんぜん腹筋サボってるwwwwサーセンwwwwwwwwwww

ジム・・・スポーツクラブ・・・だったらクロスバイクみてーなんかって
音楽聴きながらどこまでもどこまで爆走して有酸素運動したいなー。


恒例の歯医者。根の治療が続いてます。まあうかつにふさいでまたギャースカ
なるよかいいか。歯医者のそばの着物店がセールだったんで風呂敷(小)と巾着
購入。これ2個で250円とか安すぎだろ・・・・いいもん買った。なんに使うかは別だが。