梅雨ですよ

雨だりー


とりあえず月曜買った折り畳み傘がかわいいのでよい
( ´∀`)


サンデー
先週ブリザードアクセル終わったけど読み切りん時は4回転半でブリザード言うてたのを思い出した

めると植木がサクサク終了
( ^ω^)まあつまらなかったからな

お茶にごすはどうしたいのかがよくわからん

マガジン
ぶっちゃけキスクラあんだから涼風はなくていいと思うんだ。いろんな意味で


SAMURAIの人もわりとどうでもいい…

チャンピオン
エビチリ食いたくなった
( ´∀`)

バキ
(´ω`)

ギャンブル
キューが伸び縮みしてんの誰か気付けよ(#^ω^)


そういや百人一首漫画いつの間にかいないんすけど終わったんだっけ?

ヘイト
まさに悪魔

お仕事
今月血反吐出るほど忙しいよ、稼げるね(ゝω・)ー☆ って脅されたわりにそうでもない罠

いや…後半今の倍とか忙しかったらそれはそれでヤダなあ(´・ω・`)