どうでもいい事を思いだした

そんな初夏の一日

(´・ω・`)


ジヤンプ

ワンピース休みなのがもどかしい

ブリーチ
ちょwwwwww先週のテンションでガチ開始かと思ったら回復してもらっとるwwwwwwwwwwww

テニプリ
つくづく思うけど35巻とか連載してんのに

銀魂
つかなんでいい話コンテストに神楽パパ帰った後の銀さん
股間がはれた話がはいってないんじゃああああ

あと「どんだけぇー?」って使い勝手が悪いと思ってるの
俺だけっすかね?
「どんだけ〜〜なんだよ!」ってのはつい使っちゃうけどねえ

なんでこんな絵が下手なんだ?(´ω`)

ってちょっと思った。線が曖昧、表情とか微妙、最後のコマの真田とかどうかと思う
(´ω`)
腐女子同人作家の方がきっと以下略


ラルグラド
ブルードラゴン
ホワイトタイガー
レッドフェニックス
あと2匹なんだっけ?

とっさにブラックバイソンとグリーンサイが浮かんだ…

大教授ビアスの人はアーカード、ガチで


フラワーオブライフ4巻購入。最終巻ですた
のだめ18巻
親指ロマンス最終巻購入

立ち読みで
REX
ホント千春ねーさんの走り方に板垣イズムを感じる

ガンガン
女王騎士もそろそろアニメ化じゃね?

月ジャン
ありがとうそしてさようならミ´ω`ミノ
ビィト………?