冬の最後っぺ

くそ寒いいいいい(´・ω・`)

まあ昨日も今日も雨に降られなかっただけましか


ああ、昨日書き忘れたことでも

テニプリ

Σ(・ω・ノ)ノ

試合終わっちゃったよ!!!

準決勝を振り返ってみる
・天才不二敵に背を向ける天才に敗北(´・ω・`)
・変態ダブルス頂上決戦に桃城マムシ勝利
・108式
・乾出番なし
リョーマ出番なし

いろんな意味で今までの展開と違ってたなーと。
(俺の中では不二敗北とかまずないし。むしろタカさん勝利のほうが
まずもってないし)


あとひまつぶしに去年のオタク大賞を検索

ウルトラマンメビウスに出たウルトラマン80が受賞

.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.
いや、ここ読んでる人でわかんのかーしまさんくらいだろコレ。
he came to as from a starですよ?君は誰かをあいしているか?
それは生きてることなんだ?

まあそのへんは大先生に会ったときにでも

日曜ポストホビーに行きそびれたことをaresさんに話したら
「先月末でつぶれてるんよ」(´・ω・`)

すっかし忘れてたw

小6ん時にベアダンジョン買いに行ってなくてしょぼくれたらヨーカドーの
本屋にあったとか、それこそ矢ガモ事件前なんか平気でボウガン、大型ナイフ、
ヌンチャクにメリケンサックと物騒なアイテムの揃えが充実してたんで
大好きでしたよ( ´∀`)


あと安い店とか知らないころはここでマジックのブースターばかすか買ってたのも
いい思い出だ。店のノートに今はなきJOKER面子さんが連絡とりあってて
k100で集合とかようかいてあったな。k100も、もうとっくにないし。
つか津田沼はフジもなくなってエース独占だしな。あとは反対側のあっこか。


で、ホントはAの魔方陣やりたくなったので買いたかったわけですがだめぽなので
アマゾンで注文。コレだけじゃさびしいじゃない?ぽちっとなっと、スパロボWも
注文しましたが何か?