いやはや


久々日記(´・ω・`)

店が市ヶ谷になって9時上がりだとオーガ寄るのも帰宅もめっちゃ遅いのが困りもの

今日なんか9時48分だぜ、市ヶ谷駅に着いたの
(´・ω・`)

・仕事時にもはいてるチノパンがだぶついてきましたよ?ナチュラルにベルトしめるだけでタック状態w
82の1サイズ下だと79なんだけど一応ユニクロの店員さんに計って貰う

( ´ ・ ω ・)85ですた
変な話だこと


ハイスクールリビングデッド購入

日曜にSHEN本棚漁る
( ´∀`)
ハヤテ
生徒会長がメイドの漫画
まりみて漫画
とか適当に

ジヤンプ
ユンボルのすがすがしい打ち切りっぷりに感動

NARUTO
サスケの悪っぷりに感動

ブリーチ
ついに表紙からチャドが消えた件について(´ω`)


ワンピース45巻購入
そういやまだグランドラインを半分も越えてないのね
ということは一回大陸を越えないと新世界に行けないわけだがはてさて