まるはち

すごく・・・王様です

はい、駄文日記8周年
( ´∀`)


あのころをふりかえってみたよ!

津田沼のペラペラアパートで一人暮らししてた
・マジックで言うとTEーUSなだ
・ああ、スークアタランサーと火炎破抜けてかなしんだ頃か
・そもそもPCの知識なくてビルダー任せでHP作ってたわ、なんとかなるもんだなw
・そして会社は今のトコに1回目に入ったころだわw


(´・ω・`)基本的にはなんも変わってません、本当にありがとうございました



ジャンプ
ワンピース
そういや誰もチョッパーを先生とかドクターってよばんなw


銀魂
すごく・・・・下品に素敵です(´・ω・`)

NARUTO
サスケはほんと外道っぷり激しいな。もうやりたい放題、
フリーダム先生


ネウロ
匪口がへたれに・・・・

こち亀
で、なんでそんなグダグダなオチにもってくのかとry

コントラクトとユンボル
これれはすごい 新年早々 10週打ち切り2連発?

アワーズ買ってきた。ヘルシングのってねええええええ

歩いて一歩の2巻購入