わんふぇす

ぐうたらペンギンと比較用のよつば

行ってきましたよ。正直イベントの規模知らんかったのでなめてた・・・・

わかる人にはわかるかなあ?サイゼリアの横から列がまがって・・・



あの橋わたりきる直前だったΣ(・ω・ノ)ノ
むしろフジテレビが近かった。


まあなんとか会場入り
・卓球模型25分で売り切れはやすwwww
ヴィータ、はい無理でした
・浅井さん、以下略
夜さ・・・ありゃ無理だわw
リボルテックの見本で零式をぐりぐり。よし、買うしかないわ
・そして5月の新作井上トロは買うしかないわ
・セイバーもいい感じだった。見づらいけど腰アーマーで左右2箇所*2で
4つリボ関節使ってた。が、ヒジはリボじゃなかったみたい。ふつうの軸関節
・スト様のもみてきた。あしほそす
・ぶらついてみてきた感じではなのはが多かったわー。次ハルヒ、あとfateも
まだまだ多かった
・企業ブースでトークショー。なんかバトルホークがどうとか言ってるんですよ?
バトルホークのヒーローショーみたいですねとか言ってる濃い話してるなーって
思ってたら最後にいきなし「流派東方不敗奥義!!」って


関智一さんだた(´・ω・`)


わー、ボイスラッガーで見たことあるよこのひとー(ぇー

ペンギンの置物一個かって会場撤収して千葉どらよって帰宅。
なんか昼過ぎから頭が痛かったけど今収まったのでよし