cdc

前日遅くにあしゅ家に行って少しだけ調整してからCDCへ。

デッキはブラウズディガー。まあ90%田中さんのコピーになったのは内緒。
木下さんかーしまさんにカード借りまくってデッキ完成

1回戦:ハラディンさんのカンポス
はい、どっちも通りません(´・ω・`) メインでポストへの耐性がありません
撲殺→2本目時間切れ


2回戦目:コンドウさん緑白ウィニー
1戦目フクロウでボコに
2戦目デッチャとかカウンターしてたら冠雪土地分ダメージエンチャント
貼られて悶絶死
3戦目超うっかりというか頭茹だってて

ディガーないのにブラウズでデッキ引ききって死んだ
 ('A`)


こんなアホなことしたの人生はじめてかも

3回戦:ヤマノさん、赤緑土地破壊
1本目:フクロウパンチ
2本目:フクロウパンチ


4回戦:マル憂さんのPOX黒ウィニー
1本目除去引きません(´・ω・`)
2本目POX通りました(´・ω・`)
はいはいハーコン祭り開始。どうみても毎回呼ばれたらうちのデッキ
打開策ないねん(つωと) わかってたよ・・・・

1−3.へっぽこすぎます。こんどはヴィンテージでもやるよ・・・
タムーがつかってるあのデッキがたのしそうでいいわ。2位おめでとう