冷や汗

月曜は12時出勤なんですわ

いつもよりゆったりしてたら電車内で店長から電話が(n゜ω゜`)

あれ?今日11時出勤だったっけ?そしたら遅刻確定?ガクガクブルブル


( ´∀`)「いや、12時でいーんだけど秋葉原で電球買ってきてちょ」


本気で冷や汗吹き出た


ジャンプ


ページ引きちぎりたくなった


BLEACH
パパ同士面識あったのか
まあ浦原さんとも知り合いそうだし


ワンピース最新巻購入
最近パンダマン探しやってないな


[NEET]
昨日話してたらミソノウさんが就職してた事実が発覚゜+.(・ω・)゜+.
おめでとう・・・・
おめでとう・・・・・・・
こんぐらっちれーしょん?

まあ何時ニートに戻るかわからんからな(笑)
1年以上ニートしててコミケで去年貸した金こないだやっとかえってきたしネ

あ、あとハルヒ全巻借りました、ありがとねー
借りた直後チバドラ会場に置きっぱなしにして届けて貰ったのは内緒だ(笑)


そしてヨッシーからメール「ササゲが今有給使い切ったらニートになるんだとさ」

Σ(´Д`)

FSSの「騎士一人育てるのに騎士一人の命がいる」みたいな言葉思い出した、最低レベルでだが
(´・ω・`)