[本]

メイドガイ4巻は明日買います

タイマン料理人
相変わらずマズそうな料理のオンパレード

そういや先週の検索ちゃんの問題で「アニメで出た料理で食べたいものランキングの
4位を当てる」ってのがあって
ハイジのチーズとパン、ギャートルズ原始肉、とかのなかで4位がアンパンマンの頭
だったわけですが ( ゚д゚ )

むしろ楽しかったのはココからで品川庄司の品川が「カリオストロのルパンと
次元が空中戦して奪い合ったパスタが美味しそう」

ミ´ω`ミノ 俺もそれに一票w

しかもモノマネやりはじめて

「やや、ルパンをおいかけて奥にはいったらこんなものが」
(偽札抱え込んで)

( ゚д゚ )「どうしよう」

ひさびさにいいモノマネをみた、っていうか腹筋よじれた


じゃあ漫画とかも含めて食ってみたい料理ってなんだろうって
とりあえず鉄鍋のジャンでなにかあるかを仕事中考えてたら


( ゚д゚ )ろくなもんがねえ・・・・
ジャンの春巻きはもはや食い物じゃねえし、後半になればなるほどゲテだし。
せいぜい食べてみたいなーって思ったのが三不粘とバカ坊ちゃんの骨付き肉ハーブ焼きしか
思いつかなかった罠。犬鍋とダチョウのウジ風味だけは勘弁な!
きっと夜さがもっといいのをツッコンでくれるさ・・・


で、中華料理で考えてたら最高に食いたいのがあった

「魔太郎がくる!」の人間北京ダックだす店のおじさんの作るラーメンホントA先生の食べ物に関する描写は異常(n‘∀‘)η
(ちなみにこのラーメン食って「ンマィ〜」って言ったはいいが睡眠薬入りで
目覚めたら首から下が地面に埋まってて魔太郎を肥えさせて人間北京ダックにして
食べちゃおうって言うラーメン屋のおじさんが最高に輝いてたw)

あれ、相当話がそれた

ネギま
うむ、最高だな、脱げるビームはww
お色気シーンと不殺の精神を完全にミックスさせた少年漫画の神兵器として
後世に語り継ぐべきだと思います。絶対死なないぜ?和月先生もビックリだw


絶望先生
なんか後ろにローゼン麻生がががが


MARオメガ
( ゚д゚ )やらんでいいです。ガーディアンしかいないってこれなんてポケモン

http://tww.gozaru.jp/sunday/marbattle1.html
うわあ、俺が書こうと思ってたこと・・・・すごく同感です・・・・