ネタカラオケ

仕事後に松戸へ


義姉ことユキ。さんのオフ会のカラオケに参加してきました

綺麗なおねいさんに囲まれてデュエットしたのは

・チチをもげ
ベリーメロン
・鉄のフォルゴレ
・コンバトラーV

(;´Д`)<き、曲選んだのアタシじゃないんだからね!歌える?って聞かれたからハイ!って即答して打ち込んだだけなんだからね!(*ノノ)

ツンデレ風に言い訳してみた

あと山さんとオーガスマクロス、逆転王とか。山本正之サウンドは曲全然わかんなくても30秒聞いてたら合わせられそうでイイネ
そしてオーガスはわかってたけどキツい

ガン種スキーの集いなんで最近よく聞いてるChemistryのOP曲試してみたけどケミさん声たっかいわー
(´・ω・`)無理


みなさんお疲れ様でした 土曜の事を火曜の通勤電車で更新するやましんでした