しねまっくすとか吉田とか

普段と同じ8時半とかに起床

今朝4時くらいまでだらだらしてたわりに元気だな俺。

昼前からやっとこ始動。前の店に行って治療をちょこっと受けて
(そんとき通りすがりに昔の客Aに会ったら「今日はもう終わり?」
とか言われた・・・あたしゃ11月末にやめてるってのw)
そして昔の客Bには「あらーーー!やせたじゃなーい」とか
言われた。やっべ、ダイエット努力してないのに超嬉しい。
むしろ今酒のみながら日記書いてる(ゝω・)-☆


ああ、デブデブついでにこれも書いておくか。
3年前に買った雨合羽のズボンの方。これ



白状する。履くのスゴイ腹がきつかったんだよ・・・・
というかチャック閉めて上のボタン留めれないくらいに。



が!


全然履けるwwwww腹んとこ余裕ありまくりんぐwwwwww


ほんとにやせたんだなって実感しました。


そのまま千葉のシネマックス行って「ウルトラヴァイオレット」鑑賞
びっくりするほどガン=カタ映画でした。としか感想がかけないなあ。


せっかく千葉まできたんでよっしーの職場荒らしにも

(´・ω・`)


こりゃ商売にならねえわ・・・・よっしーなむす。今度
メシ喰いにいこうな?