上半期終了

もう今年も半分ですよ


何がすごいってさ


仕事やめてない(・ω・`)
やましんの過去スコア
5月入社→12月退社
3月入社→9月退社
12月入社→4月退社
7月入社→3月退社
4月入社→1月退社
3月入社→6月退社
ひとつ前んとこ4年半

3番目と下から2個目が今の会社の1、2回目なだ

スタッフ間のストレスとかいざこざがないんで辞めてえとか思わないのがイイね( ´∀`)

向こうがどう思ってるかは知らんがな(´・ω・`)

あと給料。前の店と較べてるためハッピーに思えるとか言う調教ずみな点もか
(笑)


さて上半期あったこと

・・・・あんま思いつかん
少しマジックやりはじめた
歯医者通いだした

宝くじあたらねえ

麻雀勝てねえ

本:読んでなくて後悔してた物件

デトロイトメタルシティ

今期のアニメベスト&ワーストは言うまでもなく
ベスト:ハルヒ
ワースト:GUN道

YOUTUBEでムサシみて口から陰陽弾吹いた

ゲーム:ラグナロクしかしてないからなあ(・ω・)


借り物でやっと高河ゆんのラブレス読了。これ以上ないほどのゆんイズム炸裂って感じの作品ですな。