大丈夫

Tシャツ1枚で出勤OKな暑さだわ・・・(;´Д`)

マガジン

ネギま
オッサン魔法先生カコイイ( ´∀`) あんた十傑集に入れそうだよ


一歩
そろそろ拳から真空波とか出そう
あとこの作者は亀田三兄弟をどう思ってるのかめ知りたい

エアギアの主人公の方がゴッドハンド輝より空間認識能力高そう

( ´∀`)つまりエアトレックやれってこった


090
馬鹿ばかりだ・・・

格闘料理人ムサシ
今気付いた。よみがながタイマンだってことに。つまり複数客がきたらアウト
⊂(*^ω^)⊃ アウアウ

まあこれはかの鉄鍋のジャンも同じ目にあってるからしかたないな


スクラン
これはすごいツンデレ

立ち読みでサンデー
ハヤテ
ちょーーおまーー ってさすがにwwwwwwwとはいかんのね( ´∀`)

この作者キャラは顔でしか区別つかんから誰が巨乳キャラなんだかわかりにくす
MAR次回で最終回
本当にありがとうございました ツッコミ甲斐はありましたよ、と


*日曜の話
甥姪がきてたんだが5才の甥こと陸がひまひま言い出す(´・ω・`)

きー、連合ザフト持ってきてくれたらギタギタにしたのに

しかたないからHDにあった種デス最終回スペシャルで時間つぶし・・・



Σ(・ω・`)さりげなくこのコ台詞暗記してあんだか一緒にセリフぼしょぼしょ言ってるよ!!!


さすが最強のコーディネーター・・・


見終わったんで居間のケーブルTVでキッズステーション垂れ流す

H2

シティハンター
(´Д`)5才児向きじゃねえー



ギャグマンガ日和

゜+.(・ω・)゜+.
シール1と2を鑑賞させることに成功。親が帰ってきたんで西遊記は見せられなかったのが悔やまれる所