週記です

先週からマガジンで刃森大先生の連載が始まったはいいけど絵柄まんまで中身が汁の助な点について先日マメー大先生がメッセで熱く語ってくれました


(´・ω・)マメーさんのネタスキーぶりは相変わらずなだ

ついてってる俺も相当アレな気がしなくもないが


にしてもチャーハンに砂糖入れるとか聞いたトキねーんすけど!!??

ちょっと特攻の拓風味にしてみた(´・ω・)


ジャンプ

ちゃんと6番とガチかとおもいきや瞬殺ってどうなのよ?

これで夏コミで6番触手VS乱菊ねーさんのガチエロ同人誌がでるかもしれんとか思った俺は駄目過ぎですかそうですか(・ω・)

一護はそろそろ内面モード入ります。斬月ファンの皆様お待たせしました


ワンピース
キリン強いな。にしても斬撃って上に撃ったら降ってくるもんなのか。両手足じたばたしてぷりちーではありましたが


ネウロ
あのお姉さんがなんかする気はしてた。せいぜい上段からフライングニードロップくらいかと思ってたらこれですよ


まさに予想は裏切り期待は裏切らない( ´∀`)
しかしHALってひねらないネーミングなだ

NARUTO

急に尾獣もちの人がデフレ現象始まりました
よわっそー(´Д`)