サプライズ人事

つっても今週のジャンプなんですけどネ!

ついに黄金ペア解雇ですよwwwww大石と菊丸レギュラー落ちで
連載上初ペアの手塚+乾ってどうなのよ?


まあ僕は乾スキーだからいいけど。むしろメガネペアですよ?
反射光で目潰しして勝っちゃいそうな勢いだ

乾もラクでいいよきっと
「手塚の所にボールが帰る確率・・・・100%」って
延々手塚ゾーンですよ。つか出番ねえぞ乾(´・ω・`)

結果予測
マムシ海堂ペア:すまんがメンツ的にきみら負け組っぽい
不二:シングルならほぼ無敵、だけど初期にタカさんと組まされて
負けてたような。
目が見えなくても勝てるけどタカさんと組むと負ける不条理・・・
まあシングルなので勝ちます

そのタカさん:どう見ても負け候補です。

手塚乾ペア:負けるわけが無い

で、これで2−2.最後リョーマときんちゃんで決着。
完璧極まりないシナリオですね・・・

ワンピース
サンジが怪しいことしはじめましたよ(´ー`)


ブリーチ
仮面の軍勢のこと教えてないのか(´ー`)