じゅーん

6月っすお


着るもんが極端に少ない為ころもがえの必要のないやましんです


なんもしないでダイエット計画中間方法

ここのトコ66kgで安定してます。一回だけだが64・9キロって数字だったの見たときゃ感動した


これから先減らすにゃ腹筋しかないかなあ( ´∀`)
あと仕事中に鏡見て気付いたんだがピザデブ時代と違って


頬がすこしへこんできた
゜+.(・ω・)゜+.


わかりやすくAAで説明
( ´ ・ ω ・ ` )↓
(・ω・イ)

こんな感じ


本 日曜の買い物とか

電撃スパロボvol1
さすがトレイン(笑)思わず購入


築地魚河岸三代目18巻


田中ほさなのくのいち漫画
よそ移ってたのね。雑誌が多すぎておっかけきれません(´・ω・`)


宇仁田ゆみ 酒ラボ
これは正しいもやしもんですな


Drモロオのリッチな生活しょのよん
相変わらずです

藤堂志津子「秋の猫」
これは丸善で。まだ最初のしか読んでない