MTG

ブロック構築でラクドスビートを考えてみた
激情のゴブリン4
ラクドスのギルド魔道士4
闇の腹心4
血の魔女リゾルダ4
巨大ヒヨケムシ4

炎の印章4
隆盛+下落4
最後の喘ぎ4
黒焦げ4
悪魔火1

血の墓所
山10
沼8
迷宮の宮殿、リックス・マーディー1

前借りて使ったスタンダードのとちがってむっふんいいながら
殴りぬく感じにしちゃった。だってヒッピーいねーし
十手も無いしね(´・ω・`)

残り候補
不和の化身・・・・さすがに死にやすそう
ラクドス大将・・・ちと重い
ラクドスの穴あけ魔道士・・・隙間が無かった
鋸歯の戯れ児・・・デメリットキツス
ヘルホールの鼠・・・重い
粘液絡みの鼠・・・2マナはいっぱいなの(´・ω・`)
戦慄の金屑・・・あるある・・・ねーよwww
ラクドスの地獄ドラゴン・・・オサレではあるが腹心生きてたら暴勇しない
ドレカヴァク・・・3マナでいいから4/4だったらry
墓所の勇者・・・強いんだけどあえて見送り
短剣爪のインプ・・・嫌いじゃないぜ
オルゾフの安死術士・・・ピンガーいないんじゃよ
病に倒れたルサルカ・・・今回はヒヨケムシ通すためにこっちを不採用
焼け焦げたルサルカ・・・そんな飛び込まんよ
悲哀をもたらす悪魔・・・生物びみょす

サイド候補
腹わた抜き・・・B2で番狼除去って胸キュン?
叫び回るバンシー
屍の原形質・・・トークンお手軽全滅
暗黒波