げつよ

ワンピース
ナミはもはや能力者と遜色ない戦闘力もちになってきたな


NARUTO
全方位千鳥強いな。なんか攻撃特化した回天みたい。しかも
ガード不能。悪いこと一個もねえ


タカヤ
はいはいうちきりうちきり⊂´⌒つ`・ω・)つ


銀魂
あほすぎる・・・・しかもそれってツンデレなのか?
じらして相手の精神をゆさぶるテクは銀さんは最強だな。


BLEACH
表紙の井上のケツでかいな(ゝω・)-☆


やぶき
あのバット、少しでもねじって方向変わってたら
エライことになってそうな予感
 どっかでみたような気がしたらゾンパの敵に
あんな武器でクルクルまわんのがいたの思い出した


こち亀
全然おもしろくねえ ('A`)


ボーボボ
天の助やっときたぁぁぁぁぁぁヽ(´∇`)ノ
ま、活躍は期待してませんが


テニプリ
ああ、映画版のネタバレとか書きたいけど書いたら読む人
いるのかしら?ご要望があったら憶えてるかぎりで書きます

神隠し・・・まったく原理がわかんねえw
無我の境地3段階・・・これなんてスーパーサイヤ人