千葉県予選と戦国BASARAと雪中梅

6月ってこれだねえ

千葉県予選の会場におじゃまして木下商店から受け取り

デッキがほぼ完成に近づいた。あとはボブ2枚っす

激情のゴブリン4

ラクドスのギルド魔道士4

闇の腹心4

血の魔女リゾルダ4

惑乱の死霊4

巨大ヒヨケムシ4

炎の印章4



最後の喘ぎ4

黒焦げ4

悪魔火1

硫黄泉4

山10

沼8

迷宮の宮殿、リックス・マーディー1

ギルランは買わず。その他で結構な出費になったので。
で、ガッキーのデッキと遊んで楽しんできたっすよ。

前回との変更はスプリット4枚抜いてヒッピーに。9版+ラブニカなんで。
悪魔火は火山の槌でいいじゃんっておもった。今変更した


そのまま松戸の兄家で離婚きまった義姉と酒のんでくる。
NORI君にもらった雪中梅おいしゅうございました。あまーい。
なんか愚痴聞いてその間にオタネタの話してて、こないだの実写
テニプリの話になってたら姪の萌がトリプルカウンターの話題になって
「なんてワザだっけ?小熊落とし?」

��(´・ω・`)

ヒグマだろ・・・・小熊落とすなよ・・・。キッチリネタにさせて
もらったぜ。

写真は帰り道でみっけた紫陽花。もう咲いてるんだねえミ´ω`ミノ