これは すてき あとべさま

はいはいてにすてにす

床屋と歯医者済ませてきました。やっと銀歯かぶせたんだけど
神経とって無いのでギギギギってかみこむとまだ痛むね、まあそこまで
やらなきゃいいのか。


千葉の京成ローザでかーしまさんと映画鑑賞
テニスの王子様
⊂(*'ω')⊃

・思ったほど少林サッカー要素は無かった
・見てて前半ずっと誰が大石かわかんなかった
・海堂は程よく目つきが悪かった
・乾汁・・・

とにもかくにも跡部様のための映画でした。跡部ファンなら
見る価値があるかなあと。青学だと・・・んー、手塚越前以外の
ファンが見るには物足りないんちゃうんかなと

・びっくりするほど忍足のキャラが立ってなくて泣けた

しかしこれで去年、今年と1年の最初に見た映画がテニプリになった
わけですよ、はい(´・ω・`)