4日放置なら

まだまだだな、やましんです


エマ7巻購入 未読
アフタヌーン購入 帰宅後
頑張ってREDひも閉じてない本屋ないかしら?
星矢とシグルイの為だけに買うの勿体ない

今週のMAR
(´・ω・`)何この消化試合わ なんかあと〇週で終わるからチャッチャとケリ付けといてねと言わんばかりに話が進むな。からくりも似たような感じだが



MTG
ブロック構築赤緑青デッキ

炎の印章4
呪文嵌め4
差し戻し2
電解4
撤廃2
印鑑4
大竜巻3
脅迫的な研究4
悪魔火1

蒸気核の奇魔3
イゼットの時魔術師2
シミックの空呑み2

あと1枚なんか趣味で

赤緑ギルラン4
赤青ギルラン4
青緑ギルラン4
島5
山5
森2

aresさんのデッキの速攻を凌ぐ為こんなんなった(`・ω・´)
緑マナなんて4〜5ターンまでに出てツイスターうてりゃいーんです

蛇巫女、壁では凌ぎきれないゆえの苦肉の策、アカギ無法のタッチ緑・・・・・
ざわ・・・ざわ・・・・

でもフィニッシャーは空呑みどすえ