orz

CDC行ってきました

戦績
3連勝から4連敗

(´・ω・`)


さすがのやましんも猛省・・・・・というか木下さんに大目玉を
食らう。すまん、プレイミス多すぎた。


しかしまあヒッピーでぶん殴ってランダムディスカード楽しいな
⊂二二( ^ω^)二⊃


今回初めて十手使ったんだがあれイカレポンチすぎ。
なんで禁止になってないんだ?

ワイルドファイア2回食らったらマジック勝てないと思った
3回戦目くらいで当たった赤青ワイルドファイア、ソーサリー
祭りから19/19マグニボアデッキにはなぜか勝ったけど。


(´・ω・`) <時空を超えてあなたは何度我々の前に立ちふさがるというのだ!ヴェクの聖騎士!!

ちょっとMMR風味。いあ、ミラージュ+テンペ時代に浄火の鎧着て
ガン殴りなれたあのころの日々を思い出した気分だ

逆にそれさえされなかったら
モグの狂信者→モグの下働き→ボーライで3ターンで11点叩き込んでる
のはこっちだったんでにんともかんとも。

フリーで遊んだマル憂さんのミラクルデッキに翻弄されまくり ( ゚д゚ )
そしてマル憂さんは骨の髄までリアニメイターでいらっしゃった・・・・